--------(--)


2006-12-10(Sun)

親のこと

今、東京で一人暮らし。
もう2年経ちます。

大阪には、オカンとオネエ。
おとんは、自分とほぼ同じ時期に大阪支社から本社に異動。
ちなみに本社は、名古屋にあります。

ってことで、女二人で大阪におります。
正直心配ですけどね。
でも、自分が大阪おっても何もしてあげれてへんやろうけど。

おとんは月1で大阪に帰ってます。
会社から月1チケットを支給してもらえるようやし。
そんときに、三人で食事・買い物んに行ってるようです。
それと毎日おかんにメールで連絡。
今日の食事、何を作ったかたとか・・・。

大阪におるときはなんもせんかったおとんが食事を作ってることに家族全員が驚きなんです。

変わるもんですね(笑)

あと夫婦間が一緒におったときより仲良くなった気がします。
子供の自分が言うんはなんですが、ラブラブしてますね。

最近は親戚が泊まりによく来てるみたいやし、おかんは寂しいんを紛らわせてるかも・・・。

最近、ここ2・3ヶ月、大阪に戻ることが多かったです。

大阪帰ったらいつもおかんに言われること。
「いつ、戻ってくる?」
「いつまで東京おる?」
って・・・。
それ毎回聞くたびに、なんか寂しい思いさせてんかな。
心配させてんかなって思います。
うまく答えられへんのですよね。
この質問に対する返答が・・・。

今まではまだ東京行ったばっかやしって言ってたけど。
もう2年経つからそんなことも言えず・・・。
今の仕事始めたばっかやしって今は言ってますけど。

戻ったと必ず、おかんとデートします(笑)
デートっても、梅田にご飯食べに出て買い物するだけですけど。
(※おかんとデートする前に、彼女作れば?ってお声は今回は勘弁してください。笑)

お姉が休みんときは、一緒に行きます。
そんときおとんも帰ってきてたら一緒に行きます。
最近はないですけどね。

おかんがいろいろ買ってくれんすよね。
服・ズボン・雑貨とかいろいろ。
別にそんないらんってぐらい、買えばって。
一つはなんか買ってもらいますが・・・。

これも買い!っていろいろ言って来ます。

そん時いつも、買ってもらいいやって姉ちゃんに言われます。
甘えーや、甘えてあげ~やって。

それ聞いたら、寂しい思いさせてんやろなって思います。
甘えるん・頼るんも親孝行なんかも知れません。

だから、大阪戻ったときは一日はどこか一緒に出かける時間を作るようにしてます。

やから、なんかちっちゃことでもいいから大阪戻ったときぐらい成長した姿見せたいです。
東京来てもう2年・・・成長できてるかわからんですけど。。。
見せたいな、こんな立派になりましたってとこ。


あぁ・・・間違いないんは、恋愛面は成長してへんですが・・・。
(久しぶりに長く書いて、オチに迷いましたがちゃんとオチてますかね。。。)

■■ブログランキング参加中です。■■
→人気blogランキングへ
→ブログランキングranQ
→FC2 Blog Ranking
2006-12-06(Wed)

歌詞の意味

こんばんわ。

ここ最近めっちゃアルバム出てますよね。
ベストアルバムやったり。。。
って聞くんいっぱいあるんで、ランダムに聞いてます。

ケミストリー・ 一青 窈・絢香
コブクロ・スキマスイッチ・リップスライム
ジャミロクワイ・オアシス・Snoop Dogg

とか・・です。

そんなかで懐かしいって思うんが、ケミです。
以前から聞いててなんか引っかかってた歌詞。


【PIECES OF A DREAM】

何かのために近づくために歩いたのか
遠ざかるためにただ歩いたのか


なんかスッと入ってきた歌詞。
今改めて聞いても入ってきたんですよね。
以前から聞いたらここだけ、引っかかってたんです。

今もなんかあるんでしょね。
わかんないですけど・・・。

久しぶりに聞いてもなんか引っかかりました。

好きな歌詞ですけどね。
この意味をわかるのは、まだまだ先やと思いますけど。

なんかこういう歌詞ってあります?
なんかいいなって思ったり、スッと入ってきた歌詞とか???

■■ブログランキング参加中です。■■
→人気blogランキングへ
→ブログランキングranQ
→FC2 Blog Ranking
2006-12-05(Tue)

スッキリ

本日、すっきりしました。
いろんな意味でスッキリ。

あたふたでしたが・・・。
涙もろくなったのに出ないものなんやね。
結果がわかってた事でもあるからやろうか・・・。

誰かが入れば零れ落ちたやろうけど・・・。

つぎ~~!!!
次行こうかな・・・

・・ってもう年末かぁ。。。
今年も何もなしってことで!
プロフィール

とも

Author:とも
・東京にやってきた大阪人
・女友達(年上)が多い

最近の記事
カテゴリー
広告
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ランキング





ブログランキング【くつろぐ】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
インフォメーション

ショッピング

ラブコスメティック
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

楽天市場
集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」
40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!
新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード

etc

男子のバイブル SENTAR
女の子がエッチッ!!

ラブコスメティック

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
●女性なら誰でも美しいボディを手に入れたい!それをお手伝いするのが、ラブコスメティックのボディケア商品。

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら
●相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはラブコスメティックにお任せ。

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
●靴を脱いだときに漂うあのイヤなニオイ!どうしよう? バイオとハーブの力で、いつでも堂々としていたい!

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
●もともとバイブはヒステリーのためにも使われていたって知っていますか?ストレスや安眠は女性にとってはとても大事。そして女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!
●ペニス増大&ペニスサイズアップ・エクササイズしませんか?

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
●汗の臭いも気にならない。ワキもすっきり洗います! 天然素材の体臭予防商品をご紹介します。

⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
●デリケートな部分の黒ずみとニオイが気になったら、さっぱり洗う!

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
●黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う・・・LC人気商品 多くの体験談が寄せられている「ジャムウ・ハーバルソープ」

