--------(--)

スポンサーサイト

2006-04-30(Sun)

コンドーム


今住んでいる街に新しいドラッグストアがオープンしました。
ちょっと前にも、マツモトキヨシがオープンしたばっかなんです。

それやのにまたドラッグストアがオープンです。

駅前から自宅までの間には、ドラッグストアが4店舗ぐらいあります。
っていっても、駅から自宅までは約7分ぐらいです。

その間にそんなにあるんです。
チェーン店ばかりです。

オープンしたての店では全品20%OFFで売っていました。

薬・化粧品・洗剤とかいろいろです。

いろいろ揃ってるなぁって散策してました。

そしたら妊娠検査薬の棚がありました。
へぇーこれも20%OFFなんやぁって思ってました。

するとその棚の下に、コンドームが並んでました。


■■ブログランキング参加中です。■■
→人気blogランキングへ
→ブログランキングranQ
→FC2 Blog Ranking

妊娠検査薬の下に、コンドーム・・・

「できちゃう前に、避妊を・・・」


ってことなんですかね???
もちろん、ゴムも20%OFFです。

そういえば、みんなどこでコンドーム買ってるんでしょうか。
ドラッグストアとかコンビニとかですかね。
それか通販でしょうか。



初めて彼氏・彼女の家に行って、コンドームがあったらどうです?
ちゃんと避妊してるなとかって思います?

それとも前の彼氏・彼女と使ってたもんなんかな?
遊んでるから用意してるんかなとかって思います?

個人的には、ちゃんと避妊考えてると思いつつ前の彼氏との余りなんかなって思っちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : えっちなこと
ジャンル : 恋愛

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

マツモトキヨシのマメ知識

マツモトキヨシ略称 = マツキヨ|郵便番号 = 270-8501|本社所在地 = 千葉県松戸市新松戸東9番地1号|電話番号 = 047-344-5111|設立 = 1954年1月8日(1932年12月26日創業)(1975年4月3日株式会社化)|業種 = 小売業|事業内容 = ドラッグストア、ホーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺の場合‥

初Hは大概はhotelなので、ゴムは買う必要がない。初めてHしてからは、堂々と自宅でする時は彼女とdrug storeに二人で買いに行きます。予感がある時は予め買っておくけど、緊急の時は無いですね。でも、今までは「生でも良いよ。でも、ちゃんとお願い」と言う子ばかりだった。二人で買う時はpackを買うけど、何故か今まではstockが尽きた時に別れてる。「ゴムの切れ目が縁の切れ目」かも(笑)でも、途中で彼女のほうが切れた場合は、買い直すと思う。略奪するの楽しみにしてます(^^)v

コンドームがあったら
ちゃんとシテるんだな、エライ②ってアタシは思うけど
男の人に免疫のナイ子がそれ見たら
ヒクかもね ( ̄ー ̄;

yamin さんへ

二人で買いに行きますよねぇ。
「生でもいい」って言われても頑なに拒んじゃいます。
まだ責任はとれへんですから・・・。
ゴムの切れ目が縁の切れ目なんですか・・・。
自分はまだ何個か残っちゃってます。
略奪してもいいものか、いろいろ考えること増えちゃいました。

mieさんへ

なるほどですね。
最初に何も言われなくても、終わった後で聞かれそうですよね。
「ところで、あのゴムって前の残りなん?」
とかって・・・。
怖い怖い。
プロフィール

とも

Author:とも
・東京にやってきた大阪人
・女友達(年上)が多い

最近の記事
カテゴリー
広告
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ランキング





ブログランキング【くつろぐ】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
インフォメーション

ショッピング

ラブコスメティック
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

楽天市場
集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」
40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!
新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード

etc

男子のバイブル SENTAR
女の子がエッチッ!!

ラブコスメティック

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
●女性なら誰でも美しいボディを手に入れたい!それをお手伝いするのが、ラブコスメティックのボディケア商品。

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら
●相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはラブコスメティックにお任せ。

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
●靴を脱いだときに漂うあのイヤなニオイ!どうしよう? バイオとハーブの力で、いつでも堂々としていたい!

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
●もともとバイブはヒステリーのためにも使われていたって知っていますか?ストレスや安眠は女性にとってはとても大事。そして女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!
●ペニス増大&ペニスサイズアップ・エクササイズしませんか?

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
●汗の臭いも気にならない。ワキもすっきり洗います! 天然素材の体臭予防商品をご紹介します。

⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
●デリケートな部分の黒ずみとニオイが気になったら、さっぱり洗う!

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
●黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う・・・LC人気商品 多くの体験談が寄せられている「ジャムウ・ハーバルソープ」

