FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-19(Wed)

告白結果

こんばんわ。

さて、昨日の結果を書かせていただきます。
昨日の仕事終わり、彼女とご飯を食べに行ってきました。

メインは、気持ちの確認なんですけど・・・。

以前から読んでいただいてる方は、流れはご存知やと思います。
申し訳ございませんが、内容がわからん方は過去の記事を読んでいただけたらと思います。


結果を書きますと、アカンかったです。

逢って居酒屋に行きました。
完全な個室で話はしやすい部屋でした。

普通の会話して、大阪の話題で盛り上がって・・・。
自然と恋愛話になったところで、彼女が話を始めました。

周りの人が聞いたら普通の流れやと思うと思います。
でも、気持ちを伝えるほうに話が流れて行くのがわかりました。

だまって聞いてました。
いつもより流暢に話してました。

「友達のままでおりたい」

これが結果でした。

断ることが苦手って言ってた彼女が、ちゃんとした答えを出してくれたよかったです。

でも・・・ちょっと諦めきれてない自分がいます。
ちゃんとした答えではなかったんかぁって・・・。

話の中にあったことなんですけど・・・。

「今、転職して仕事がめっちゃ楽しいねん」
「だから今、恋愛を一番に考えられへん」
「仕事が一番やねん」

「それに引越しをしなアカンって思ったら・・・」
「今、住んでるとこ職場が近いし気に入ってる場所やねん」
「バタバタ引越しするって考えるとな・・・」


「今の彼氏もちょうどいいねん」
「一緒に住んでるけど、別にあんま何もないし束縛もないし」
「おってもおらんでも一緒な感じやから・・・。」


抜粋して書きました。
わかるんです・・・。
自分もそういう風に仕事が一番って思ってたときあります。
今もそうなんかも知れません。

似てるとこ・考えが一緒のとこが結構あるんです。
なんで気持ちもわかるぶん、うなずくだけの自分がいました。

否定するとこは、否定しました。

「私も悪いねんけど・・・」
「いや、悪ないで。勝手に好きになったんはこっちやし」

「セコイかも知れんけど、友達でおりたいねん」
「別に(関係を)切ってくれてもいいから」

「イヤ、切ったりせえへんよ。せえへん・・・」

いろいろ彼女に話してたから、あることも言われました。

「前の彼女のような人がいいんちゃうん?」
「それはちゃうねん。違う。アカンねん」
「そっか・・・」

ちょっとですけど、ずっと聞いてただけやけど否定した話ですね。


彼女が転職する前なら、考えが違ったようです・・・。

待ってよっかなって今、思ってます。
まだ好きでいようかなって・・・。
仕事が一番って気持ちわかるんです。

待ってればチャンスがないことはないかなって思ったり・・・。
可能性はゼロではないと思ったり・・・。

キッパリ無理って言われたほうがよかったんかも・・・。

完璧に振られてるんでしょうか???
今の自分にはわからないんです。。。


その話が終わって、違う話したりしてました。
なんか間を空けへんように、話を続けてました。
いつもの彼女らしくなかったです。
間をなくすように話してました・・・。
たぶんですけど・・・。
自分はそう感じてました。

違う話になって、目を見て話てたんですけど。
当たり前ですけど、お互い目を見て話すんです。
目を見て話を聞いてたら・・・

「アカン、好きやわ」って思いました。
惚れてる自分に気づきました。

断られたばっかやのに・・・。

そのあと終電近くなってきたんで、店を出ました。


電車を待つ彼女に言われました。

「また、髪切りにくるから遊ぼうな」
「よかったらやけど・・・」


「うん、遊ぼうや。是非」

「じゃあ、気をつけてな。」
「バイバイ」


「バイバイ」

って別れました。

普段と変わらずメールしてもいいらしいです。
また逢ってもくれるようです。

そんな感じで、今どうしたらいいかわかんないです。
好きでいていいもんか・・・
次を探すほうがええのか・・・

今は前者です。
次の相手を探すなんて、今は出会いもない状態。


それにまだ彼女を好きな自分がおるし・・・。
好きでいていいんかわからんけど・・・。



人を本気で好きになるってこういうことなんですね。
今の年齢になって初めて気が付きました。


「好きってホンマに思うことが出来たし、好きになるってどんな気持ちかわかった。」
「ありがと」
って彼女に言いたいです。



それと・・・
「まだ好きでいてええかな・・・」
って・・・

言っていいもんかわからないですけど。。。


■■ブログランキング参加中です。■■
→人気blogランキングへ
→ブログランキングranQ
→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっと・・・

(※昨日PC開けてないんで今日見ました!)

ともさんにはとっても言いづらいですが、
・・
・・・
・・・・「仕事」は言い訳だと思います。。。
・・・・・ごめんなさい(≧△≦)

彼女さんはとってもいい方だと思います。
ヘンに期待させないように、でも傷つけないように、ってとっても気を遣ってくれたんだと思います。

ともさんが彼女さんのこと想いつづけて行くのは、ともさんが辛くないのならいいと思いますが、でも・・・
待ってどうなることでもナイかもしれません。待ったところで、ともさんがずっとツライかもしれません。。。。。

モチロン決めるのはともさんだし、気持ちなんて急に変えられないのですが。
何より、ともさんがシアワセになることをイチバンに考えてくださいね!!

はじめましてBLOGランキングから入ってきました。
今回は残念でしたね。確かに「仕事」は断る口実かもしれませんね。同棲中の彼がいるのなら振り向いてもらうのに時間がかかりますが、このまま好きでいても可能性は…って思います。
ともさんは彼女の笑顔を見ていたいと思いますし、そう思っているのなら遠くから二人を見守っていくのはどうですか?なんて他人事ですが、「好き」という純粋な気持ちになれた彼女に感謝ですね。
素敵な心の持ち主のともさんだったら素敵な人すぐ現れますよ。

えらそうなこと言ってごめんなさい
私のBLOGもヨロシクです

五百円玉貯金さんへ

そうですよね。。。
自分の中でもそれはわかってた部分があると思います。
ただ逃げてただけかもです・・・。
日にちが経つにつれて、わかってきました。
ハッキリ言ってくれて助かりました。
ありがとうございます。

今、自分の中で整理してます。
もうちょっとかかりそうですけどね。

あーちゃんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

日にちが経つにつれ、気持ちの整理がちょっとづつですが出来てきました。
彼女を見守って行こうと思います。
ホンマ彼女にはこういう気持ちになれたから感謝したいです。

結果がでたのかー

やっぱり所詮女はズルい生き物よ。。
その子も、見る目がないわねー。ともくんの方がずっといい男なのに!(きめつけ。笑)

…だけど、ともくんも頭の中では解ってても、気持ちってそう簡単に自分でコントロールできるものじゃないよねー。
だから今は、好きは好きでいて、いいと思うよ?京子は。
傷ついたっていいから好き!て恋もありでしょうー。
粘り勝ちで奪い取ることだって可能性としてはOじゃないんだし。
逆に、傷つきたくなければ、さっぱり連絡を取るのをやめて、新たにいい女を探し求めればいい。
彼女のことは、いい思い出に。。。←実はコレが、彼女のことをず~っといいイメージのままいられるんだよね。笑

(京子だったら、同じくズルいし、あまり情熱的じゃないので…後者のほうですね。笑)

でも今はまだ、どんなに落ち込んだって、泣いたって、怒ったって、スネたって…いいよ。
気持ちが落ち着いてからは、とにかくともくんのスタイルで。。。あなたらしく、ね (w^_^w)

京子姉さんへ

ズルいことないですよ。
いい男なんてありがとうございます。
実際逢ったらそうでもない男ですよ(笑)

まだ好きな気持ちはありますね。
考えるにはもうちょっと時間が必要かもです。
たぶん・・・友達としての関係で行くかもです。
お互い関西から出てきた身、地元話で盛り上がれる同士やし。
ただ逃げてるだけかも知れんですけどね。

ありがとうございます。
京子姉さん。。。。
プロフィール

とも

Author:とも
・東京にやってきた大阪人
・女友達(年上)が多い

最近の記事
カテゴリー
広告
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ランキング





ブログランキング【くつろぐ】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
インフォメーション

ショッピング

ラブコスメティック
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

楽天市場
集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」
40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!
新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード

etc

男子のバイブル SENTAR
女の子がエッチッ!!

ラブコスメティック

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
●女性なら誰でも美しいボディを手に入れたい!それをお手伝いするのが、ラブコスメティックのボディケア商品。

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら
●相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはラブコスメティックにお任せ。

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
●靴を脱いだときに漂うあのイヤなニオイ!どうしよう? バイオとハーブの力で、いつでも堂々としていたい!

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
●もともとバイブはヒステリーのためにも使われていたって知っていますか?ストレスや安眠は女性にとってはとても大事。そして女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!
●ペニス増大&ペニスサイズアップ・エクササイズしませんか?

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
●汗の臭いも気にならない。ワキもすっきり洗います! 天然素材の体臭予防商品をご紹介します。

⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
●デリケートな部分の黒ずみとニオイが気になったら、さっぱり洗う!

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
●黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う・・・LC人気商品 多くの体験談が寄せられている「ジャムウ・ハーバルソープ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。