FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-20(Mon)

別れてから付き合う?


今日、いろいろ恋愛について語り合いました。
はい、もちろん仕事中に・・・休憩中にも。。。

ちょっと驚いた事ありましたね。
女って怖いよって改めて思い知れたこともありました。

そんなかで、一つ。
付き合うときのことです。

「次の相手を見つけてから、別れる」

え~って思いましたけど、案外そういう人多いんですね。。。

いい人おらんかなって思ってても別れない。。。
次にいい人を見つけてから、別れてその人に行く・・・。
ある意味保険かけてから、別れてるみたいです。

両てんびんにかけてから・・・。

今日話しを聞いた人、上司、その人の友達。
みんなそうでした。

そんなもんなんでしょうか。
情とかも移るから、別れにくいってのもあるかも知れませんけど。。。

どうなんでしょうか。。。

彼氏がいても気に入った人が出来たとかならわからないでもないですけど。

彼氏がいる時点で、合コンとか行っていい人探しつつ
ってのもあるんですね。

それってどうなんでしょうかね。
普通なんでしょうか。。。

■■ブログランキング参加中です。■■
→人気blogランキングへ
→ブログランキングranQ
→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ。そういう人は多いですよね~。マンネリが原因なのかな?v-33(それも当てはまらない人が多いのかな?) 私は恋愛においては感情がはっきりしているので、そんな器用なことは出来ないけど。。。 そんな風に別れられたら男女問わず悲しいですね。。。 

おひさコメント

久しぶりにおじゃまします!
正直に答えると、京子は「見つけてから別れ」たことあります。しかも何度か…。ごめんなさい(T<T)卑怯なことですよね。。。
何を言ったって、言い訳になるけど、その頃は別れて一人きりになることが、寂しかったんでしょうか。でも「別れたいから次の人を見つけた」と保険的考えというよりも、「他に好きな人ができたから別れたい」感覚だったような気が。いずれにせよ、その彼からしてみると最低な女すね;

それから、以前の話題にも亀コメ。。
コンドーム。これまた京子は全然つけてしてなかったバカ女でした。
自分からは「つけて欲しいな」って心では思っててもとっさにその場で言う勇気がなくて。でも二人の問題なのにね!本当に今思えばアホじゃ。妊娠だけじゃなくて、性病やエイズのことも考えないなんて、なんて危険だったんだろうって思う。
ちなみに、唯一、自主的に必ず着けててくれたのは俊春。
やっぱり、男の人から自然に着けてくれたら、ほっとするし、本当に自分のことや、後先のことを考えてくれているって思えるから…。
ともくんは間違ってないよー!!!

女の人

とも君はっきり言います。そのような女の人が普通です。女性は生物学上、生存して種を残さなくてはいけないので防衛本能が働くので、そうなってしまうのでしょう。男の方が今は圧倒的に肉体的精神的にも弱いし、そんな女性に嫌悪感を抱いていたけど、年齢を重ねてくにつれて心から納得してきています。それにこれは、知的にcontrol出来る範疇のことではないだろうし…。要するに縁がある時は、とことん巡り会わせが良いので、別れを言い渡されたら縁が無かったんだと思うことにしてます。勿論、そこからは何か学び取るけどね。

多いと思います。

かと言って、合コンにばっか行く人も少ないけど。

女性はやっぱり「安定」をのぞむんじゃないでしょうかね?

あ、そうそう、私の指輪を見て
女友達から昔、
「そんな風に指輪つけてたら男の子寄ってこないよ?」
みたいに言われたことあります。

やっぱそうやっていつも探しているんですかね?

おしずさんへ

やっぱ多いですよね。
悲しいですよね。
でも、そうじゃないと踏ん切りがつかないんでしょうか。
そう聞くと、彼氏さんがいる人に対しても行ってもいいってことになりますよね。
って、今自分自身がそうなんですが・・。

京子姉さんへ

謝らんくてもいいですよ!
卑怯ではないんかも。
彼氏さんにとったら、可愛そうですが・・・。
そうやったら、彼氏がおる人にもアプローチ出来るやんって思ってしまってます。

「他に好きな人ができたから別れたい感覚」みんなそうみたいですね。

そういうんがあっていいかなって思います。
自分がその立場になったら悲しいですけどね。
しかも自分が今同じようなことしてるし・・。

yaminさんへ

そうなんですね。
なるほどです。
勉強になります!
そうですよね、何かを学びとらんとですよね!

五百円玉貯金さんへ

やっぱそうなんですね。
指輪は確かに見てしまいますね。
さりげなく見てしまってる自分がいます。
「彼氏」おるんやぁって思ったり。
プロフィール

とも

Author:とも
・東京にやってきた大阪人
・女友達(年上)が多い

最近の記事
カテゴリー
広告
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ランキング





ブログランキング【くつろぐ】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
インフォメーション

ショッピング

ラブコスメティック
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

楽天市場
集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」
40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!
新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード

etc

男子のバイブル SENTAR
女の子がエッチッ!!

ラブコスメティック

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
●女性なら誰でも美しいボディを手に入れたい!それをお手伝いするのが、ラブコスメティックのボディケア商品。

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら
●相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはラブコスメティックにお任せ。

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
●靴を脱いだときに漂うあのイヤなニオイ!どうしよう? バイオとハーブの力で、いつでも堂々としていたい!

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
●もともとバイブはヒステリーのためにも使われていたって知っていますか?ストレスや安眠は女性にとってはとても大事。そして女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!
●ペニス増大&ペニスサイズアップ・エクササイズしませんか?

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
●汗の臭いも気にならない。ワキもすっきり洗います! 天然素材の体臭予防商品をご紹介します。

⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
●デリケートな部分の黒ずみとニオイが気になったら、さっぱり洗う!

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
●黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う・・・LC人気商品 多くの体験談が寄せられている「ジャムウ・ハーバルソープ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。