--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-02(Wed)

女の子の“露出”は誰のため?

昨日暑かったのに、また寒くなったな・・・。


暑かったら女性の露出も増えますよねー。


どうやら、男性に露出部分を見られるのは「不快」と思うのが過半数らしいです。


じゃあ、なんで露出しとんねん!って男性は思うとこやと思います・・・。


ファッションのためなんでしょうけどね。

目がいってしまいますもんね。


意中の男性から「キレイやな」って思われて、見られるのはOKみたいですよ。


こういうことでも、かっこいい男は得ってことですね。


R25に書いてました。

肌を露出して抵抗のない部分は・・・

1位、胸
2位 足
3位 背中


胸かぁ・・・まぁ水着とかになると考えたら抵抗はないんでしょうね。

足も普通に短パンとか履けば、出すことになるやろし。

背中に自身があるってすごいですよね。

案外、汚い人もいますよね・・・。
なぜ、見せてるんやろ?って思う女性もたまにおります。

背中は自分では、見れない部分なんで友達とか家族に見てもらうべきやと思います。

あと、そういうのとかって「あなたは露出しないで・・・」と思うような女性もたまにおります。
あまり見たくないんですが・・・とかって思ってしまう人もおりますよね、正直なところ。

純粋にキレイなーって思ったら見てしまうものです。

しかし、一部・・・
よく足を見せれるよなって思うこともあります。
背中もそうですよね。


女性の皆さん!
エッチな目で見てるわけやなくて、汚いなって言う気持ちで見られてるかも知れないですね。


あと男性の皆さん、チラ見程度にしときましょうね。
顔のいい人以外は、チラ見に留めておかないとニラまれちゃいますよ!!!


興味深い広告見つけた。

プレゼントに「月の土地」のギフトカードを


送られてた反応が難しそうやけど、なんか普通のプレゼントとちゃうからいいですよね。
友達のプレゼントとかによさそう。
ありきたりのプレゼントより、ちょっと不思議なプレゼント。

気になるな。これ。



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これなんてプレ-イだよwwwww


なんかティン-コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手.コキされた後バキ ュ - ム フェ-ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とも

Author:とも
・東京にやってきた大阪人
・女友達(年上)が多い

最近の記事
カテゴリー
広告
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ランキング





ブログランキング【くつろぐ】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
インフォメーション

ショッピング

ラブコスメティック
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

楽天市場
集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」
40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!
新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード

etc

男子のバイブル SENTAR
女の子がエッチッ!!

ラブコスメティック

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
●女性なら誰でも美しいボディを手に入れたい!それをお手伝いするのが、ラブコスメティックのボディケア商品。

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら
●相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはラブコスメティックにお任せ。

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
●靴を脱いだときに漂うあのイヤなニオイ!どうしよう? バイオとハーブの力で、いつでも堂々としていたい!

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
●もともとバイブはヒステリーのためにも使われていたって知っていますか?ストレスや安眠は女性にとってはとても大事。そして女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!
●ペニス増大&ペニスサイズアップ・エクササイズしませんか?

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
●汗の臭いも気にならない。ワキもすっきり洗います! 天然素材の体臭予防商品をご紹介します。

⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
●デリケートな部分の黒ずみとニオイが気になったら、さっぱり洗う!

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
●黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う・・・LC人気商品 多くの体験談が寄せられている「ジャムウ・ハーバルソープ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。