--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-09-21(Wed)

本日はカップ数(バストについて)


今日は女性二人と歩きながら話してたら胸の話になりました。
家での服装の話をしてて、「自分はパンツ一丁やで」と言った。

女性二人も、一人の時はパンツだけか・・・真っ裸やって。
やっぱり一人暮らしとかしてたら女性でも裸で生活しるんでしょうか?
そんでもって、実家の時はノーブラらしいです。
そのほうが楽らしい・・・これは大阪にいるときにも聞いたことあったから、驚きはなかった。

締め付けられてるらしいから、ブラジャーつけてないと開放感があるらしい・・・。
男のパンツと一緒の考えなんかも・・・。

そんで話が進み、一人が胸を触りながら「最近胸小さくなってきた」と・・・。



■■ブログランキング参加中です。■■
→人気blogランキングへ
→ブログランキングranQ
→FC2 Blog Ranking

なんと大きいときは「Fカップ」らしい。
目が行ってしまいそうになったが、そこは抑えて普通に会話を進めた。
やっぱりしてしまった・・・指をおりながらAから順番にB・C・D・・・・。
そこで判明!6番目!



もう一人の方は、そんなにないため無言に・・・。
なんか言えよ~っていう風に見てたら、「なんだよ!」って言われてしまった(汗)

詳しく聞いたら、女性ホルモンの影響で大きくなったりするみたい。
生理前とかみたいです。
張ったりするんやろうーな。
本人は言ってなかったけど、前に聞いたことがあるからたぶんそうやろう。

ちなみに、カップ数は「アンダーとトップの差」で決まります。
男性にはわかりにくいかも知れんけど、アンダーとトップの差でカップ数が決定するんです。



自分的にはどっちかって言ったら、小さいほうがいいんですが。
世の男性はどっちが多いんですかね、やっぱり大きいほうがいいんやろうか・・・。
どっちにしろ形がいいのがいいですよね。
スポンサーサイト

テーマ : 男と女
ジャンル : 恋愛

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

バストについて

上の図は、乳房を横から見た断面図です。 これを見ると、バストはおもに乳腺という...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

とも

Author:とも
・東京にやってきた大阪人
・女友達(年上)が多い

最近の記事
カテゴリー
広告
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
ランキング





ブログランキング【くつろぐ】

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
インフォメーション

ショッピング

ラブコスメティック
⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

楽天市場
集めて楽しい!キャラクター大図鑑「スヌーピー特集」
40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!
新譜、輸入盤、懐かしい名盤…充実の品揃え タワーレコード

etc

男子のバイブル SENTAR
女の子がエッチッ!!

ラブコスメティック

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
●女性なら誰でも美しいボディを手に入れたい!それをお手伝いするのが、ラブコスメティックのボディケア商品。

⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら
●相談しにくい体の悩みは必ずあるはず。それが、ちょっとセクシャルなことなら、なおさらです。そんなときはラブコスメティックにお任せ。

⇒気になる足のニオイ、どうしてる?
●靴を脱いだときに漂うあのイヤなニオイ!どうしよう? バイオとハーブの力で、いつでも堂々としていたい!

⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら
●もともとバイブはヒステリーのためにも使われていたって知っていますか?ストレスや安眠は女性にとってはとても大事。そして女性にだって性欲はある。ひとりHも決して恥ずかしいことではありません。

⇒サイズアップ・ペニス増大商品の詳細・購入はこちら!
●ペニス増大&ペニスサイズアップ・エクササイズしませんか?

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
●汗の臭いも気にならない。ワキもすっきり洗います! 天然素材の体臭予防商品をご紹介します。

⇒ジャムウ・ハーバルスティックの詳細・購入はこちら
●デリケートな部分の黒ずみとニオイが気になったら、さっぱり洗う!

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
●黒ずみ ・臭いをさっぱりと泡パックで洗う・・・LC人気商品 多くの体験談が寄せられている「ジャムウ・ハーバルソープ」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。